見出し画像

本日の予想(11/5)

おはようございます。

シゲルの冠名で有名な森中蕃氏がご逝去されましたね。
シゲルタイタンやシゲルピンクルビー
シゲルファンノユメなんかは、空港で会ったファンの方が
シゲル軍団について熱く語ったことから命名されたとのこと。
安くて走る馬を発掘する相馬眼を持ち、中小牧場を支えてこられた
馬主さんだったので大変残念ですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
本日は阪神5Rにてシゲルダンガン号が出走しますので
応援したいと思います!


【重賞予想】
今日の2レースは堅いと読んだのですが・・・

阪神11RファンタジーS
◎⑪アロマデローサ
○⑩バレリーナ
▲③クインズエルサ
△⑤ブトンドール
☆⑨サラサハウプリティ
(買い目)
⑪-③⑨⑩馬連流し
⑪-③⑨⑤⑩三連複1頭軸流し
 
東京11R京王杯2歳S
◎⑱ロンドンプラン
○⑨エナジーチャイム
▲④ペースセッティング
△⑭ヤクシマ
☆⑯スピードオブライト
(買い目)
⑯-④⑨⑯馬連流し
⑯-④⑨⑭⑯三連複1頭軸流し


【本命軸馬】
福島競馬は今年最後の開催変わり
個人的には、ほぼケンでいこうと思っています。

レース、馬番をよく確認願います^^)b

もしお役に立てならばサポートをお願い致します。 引退馬のために、認定NPO法人引退馬協会より寄付やグッズ購入に使わせて頂きます。