見出し画像

「場所」を作る2018

大阪と沖縄に行って来たよ。

一昨日は沖縄。妻が沖縄出身なもんで、向こうのお母さんに会って来た。

いつもなんだけど、本当に優しいんだ。沖縄の女性ってみんなああなのかな。

そのあとは、大阪に行って来たよ。僕もさっき大阪から帰って来たところ。

ボイストレーナーと、運動指導者の集まりだったんだ。まあなんていうか、いわゆる忘年会だね。よく飲んだし、話した。

ボイストレーナーって、こう言ってはなんだけど、本当に変わりもんが多いよ。笑。

変わってるの次元を超えてて、もうみんな「変態」ってそれぞれのフィールドで呼ばれてる。

飲み会とか、もうおかしすぎて笑いが止まらない。終始、爆笑だった。

もちろん、真面目な話もした。

これが、自分にとって大きかったんだ。これからの自分の働き方かなって思えたよ。

あるボイストレーナーと話したのは、

ここから先は

503字 / 1画像

¥ 100

ここからは自由に値段を設定して投げ銭することができます^^