見出し画像

キャリア競馬予想師「まつよー」

キャリア競馬の予想師紹介 part3
どんな予想家なのか見ていきましょう!

まつよー

:@matsuyou8979dmh
https://twitter.com/matsuyou8979dmh


①競馬歴

 A:9年


②予想ファクター

A:過去データ
  


③よく買う馬券の券種

A:3連複


④今までの予想で会心の予想。

A:2023年NHKマイルカップ


⑤好きな騎手・好きな馬

A: 坂井瑠星騎手・マカヒキ
僕が競馬にハマってほどなくダービーを制した馬。京都大賞典で5年ぶりのの勝利を挙げた時は本当に感動しました。産駒が楽しみです!


⑥挨拶

A:楽しく予想できたらと思います。よろしくお願いします!


以上になります。

まつよーさんとの出会いは2017年の9月…。
ピオリム競馬というこのブログと同じような
サイトでのオフ会で会いました。

競馬終了後飲み会で意気投合。
その後新橋で残ったメンバーと遅くまで飲み明かしていました。笑

ここ数年は馬券のみならず一口馬主に挑戦。
なんと2年目にクールキャットと言う馬で重賞制覇!!
クラシックまで参戦し素晴らしい馬でした。

「うらやましい…」


まつよーさん一口出資馬一覧

先日2023年10月15日のシルクホースパーティーにも出席され
うらやましいの一言です…笑

シルクホースパーティー参加時のまつよーさん

そんなまつよーさんは多趣味でいろんな話をぜひしてみてください^^

ここまで見ていただいてありがとうございます。

次回は資料が到着後更新していきます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?