見出し画像

キャリア競馬予想師 「まっちゃ」

キャリア競馬の予想師紹介 part2

最初の紹介者はまっちゃです。
どんな予想家なのか見ていきましょう!!

まっちゃ

:@syomakin2626
https://twitter.com/syomakin2626


①競馬歴

 A:20年以上


②予想ファクター

A:調教、馬場状態、展開
  


③よく買う馬券の券種

A:ワイド、3連複


④今までの予想で会心の予想。

A:2009年、カンパニーが勝った天皇賞秋の3連単


⑤好きな騎手・好きな馬

A:昔の岩田康誠・ビリーヴ/ローズバド
初めて追いかけた馬がビリーヴ。夏の上り馬として3連勝して迎えたスプリンターズS。勢いそのままに4連勝を決めた時に凄く感動しました。


⑥挨拶

A:元競馬配信者として、魅せる予想をしたいと思います。


元役者・元競馬配信者のまっちゃさんです!!

主催者まさっきーが初めて競馬配信を見始めた時の配信者さんです。笑
リスナー目線ではよく言われていたのが…逆神です。

事件は2021年高松宮記念でした…。
本命グランアレグリア。
対抗タワーオブロンドン
単穴クリノガウディー!!

なんとこの抹茶は入選後グランとクリノのワイド500円を持っているではないか!!だが…。
「実況」このレースは審議!!
その後クリノガウディーは4着へ降着…。
この模様はふわっちで配信しており、リスナーは全員笑っていました。

当時のまっちゃ氏のふわっち。

あとお勧めしたいところは、役者というところ。
喋らせれば隣に出る方はいないです。あ…参加者のあの人は同等かも…笑

ぜひ面白いまっちゃさんの予想も見てください^^

ここまで見ていただいてありがとうございます!!

次回もM氏!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?