ステルスゲーム

好きなゲームのジャンルの話です。

割と自由度の高いオープンワールドゲームが好きだったのですが、めちゃくちゃ隠密行動することが多く、ステルス要素のあるものに傾倒しています。

入り口は『HORIZON ZERO DAWN』で、そこから『Assassin’s Creedシリーズ』『HITMANシリーズ』へとどんどん深みにハマって行くわけです。

どれもストーリー性があって時間をかければかけるほど世界観が深くなる面白さがたまりません。

高難易度ゲームが好まれない時代らしいのですが、達成感を味わうにはとても良いのではないでしょうか。


何事も自分で考えて創意工夫ができないと、何か困難に直面しても対処出来ないなんてことにならないように、これからも楽しみたいジャンルのゲームです。

☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?