見出し画像

福山ブランド受賞‼️

皆さんこんばんは🌝

今年も残すところあと1週間。

え!?もう今年終わるやん!
はやいわー。

大人になって、これ言わなかった年がない気がするのは私だけでしょうか?

そんな師走!

本日はありがたくも嬉しくもあり、誇らしく、それでいてやっぱりとっても嬉しいお知らせとご報告を皆さまにお伝えさせていただきます。

2022年12月21日 (水)

第8回福山ブランドにターボウが認定されました👏

福山ブランドってなに?と思われたあなた。
こちらをご覧ください。

福山市民の私も今まで知らなかったのですが🙈


以下、代表からの言葉を引用させていただきます。


友人の一言から始まったターバン...

福山を代表する商品になりたい。

今年、認定数は過去最少となり過去最高レベルに非常に厳しい審査となったと後々聞かされました。

ターボウは第8回福山ブランドに認定されました。

過去福山ブランドに選ばれた商品は福山市民なら誰もが聞いたことある商品も沢山あります。 自社イベントでの試着会やクラウドファンディングで多くの方々にご支援いただいたこと、店頭で涙しながらプレゼントさせてもらった日 もありました。スタッフや家族、 沢山の人々に応援してもらい、この場に立つことができました。

まだまだ知名度や実績も低く、過去1番無名なブランドになったかもしれません。

「成功とは、成功した自分になることだ。 そして他人の成功を手伝うこと。」

やっとスタートに立てました。 これまで関わってくださいました全ての皆様に心よりお礼を申し上げます。

2023年、 ターボウはもっともっと多くの人々に届けるチャンスをいただきました。 diporto はまだまだ進化し続けます。

チャレンジする姿が誰かの勇気や笑顔に繋がるよう歩み続けて参ります。

今回認定されたのは全部で4品
ブランド認定盾をもらいご満悦


です!

いちスタッフである私も
いやすごいわー!って思いました。

でも代表はね、

すごいってみんな言ってくれるけど
私たちがすごいってことじゃないんよ。

ターボウを必要としてくれた方、私たちの想いに賛同してくださった方、いつも支えてくれたスタッフ。みんなのおかげなんよ。

って言っておりました。

もうね、泣いちゃう🥲

それと同時に、diportoメンバーの一員であることをとても誇らしく思いました。

代表はそういうけど、それでもやっぱり
福山ブランド申請へ挑戦してみようと思って
まず行動にうつしたこと、プレゼンに備えて、どうしたらdiportoの想いを伝えられるか試行錯誤したこと、その努力や行動力は素晴らしいし、すごいと思うのです。

そして、その原動力となったのはやっぱり
誰かの笑顔のために、誰かの豊かな生活にそっと寄り添えるように。

オープン当時からかわらないdiportの理念。

その為にはまず、もっともっと私たちdiportoのことを知ってもらいたい!

そんな代表のあつい想いだったのではないでしょうか。

認定式前にソワソワ

福山ブランド授賞式は、市役所の一室で行われたのですが、その様子を見ていたわくわくさん(もう皆んな忘れたよね?笑ゆうたくんね!←急に雑。)は、我が子(ターボウ)を見守るような不思議な気持ちだったんですって☺️

沢山の記者さんが取材してくださいました
福山市長と一緒に。認知してくれてました

あの子、たくさんの方々に愛されて

育てていただいて、立派になったね。

でもここがゴールじゃないもんね!

これからもますます輝くこの子を見守り応援していこうね!


私たちdiportoも我が子と共に、感謝の気持ちを忘れず成長を続けて参ります。

引き続き、応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました😊

‥‥‥

あー

あかん

やっぱり言いたい!!!!


ターボー!!!!

ブラボー!!!!!⚽️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

今年も1年ありがとうございました


みっちゃん、もらったよ🫶

ブラボーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?