見出し画像

もうすぐ終わるクラファンを振り返りながら②

いつもご覧いただきありがとうございます。

2022年1月末から始まったクラウドファンディングも残りわずかとなりました。

本当にたくさんの方々の支援を心より感謝申し上げます。

ついに支援総額が1,500,000円を突破しました。

前回の投稿から当時の様子(活動報告)をシェアしています。

今日は第2回目。2022年1月30日の投稿です。

この日はスタートして2日目です。

そう、今はラスト4日の3月27日日曜日の朝7:30。

今とは時系列が違いますが、お時間有れば最後までご覧ください。


目標金額の300%を達成しました!+追加リターンのお知らせ



皆様こんにちは。

目標金額の300%を達成しました!

支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

今回のクラウドファンディングで⁡初めてターボウの存在を知って頂いた方の中には
⁡現に今、抗がん剤治療中で脱毛に悩んでおられる方、⁡お知り合いや家族が同じような状況におられる方もいらっしゃいました。

その中で、ターボウの存在を知り、このプロダクトに共感して下さり

⁡『これで来週の抗がん剤治療も頑張れそう』
⁡という嬉しいお言葉を頂きました。

そしてその方もまた、他の方の為に寄付して下さいました‼︎

⁡そんな素敵な支援の輪が広がった瞬間が、目の前で起こったのです。


皆様のご支援の輪が広がる事により

⁡たくさんの『幸せ』をお届けする事ができると信じています。

改めて、もっと沢山、必要な方にお届けしていきたいと強く思うことができました。



ご支援くださった方へ

よろしければ、ご支援して下さった方は、
⁡『支援した事をストーリーズや投稿でタグ付けしてシェア』

⁡して広めて頂けると嬉しいです!

公式インスタグラム→ @diporto_fukuyama

もちろん、支援など関係なく投稿などをシェアして⁡
皆様のお力を貸して頂けると助かります。

ターボウを通して、幸せになる人を増やしていきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。





/////// お知らせ ///////

一番人気の【寄付+購入】のリターンですが、現在OUT OF STOCKとなっております。

お届け時期が6月頃になってしまうのですが、申請が通り次第リターンを追加予定です




簡単に言うと、お2つ購入していただき、そのうちの1つをがんと闘っている皆様に寄付をするという形になります。

【寄付+購入】ターボウ1個寄付+ターボウ1個購入
自分や友達にも買いたいし、寄付もしたいと思っている方に向けたリターンです。
病気や薬の影響で髪の毛に悩んでいる女性へ、1ご支援につきお1つご提供させていただきます。

13,700円→12,000円【12%割引+端数割引】
定価:(本体価格¥6,050(税込)+送料箱代¥800)×2=13,700円




リターンが追加され次第、活動報告にてご報告させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

⁡Diporto FUKUYAMA
クラウドファンディングチーム

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?