見出し画像

春風吹く季節、diportoにやってきたあの娘とこの娘


流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じて‥‥

から早1年。


みなさんこんにちは🌞

冒頭のフレーズにピンと来た方、
ありがとうございます。


ピンと来なかった方、
1年前のブログを載せておきますね!

そうです。

新メンバーれいりーを迎えて
もう1年が過ぎたのです。

1年ってほんとあっというま!

昔、中学校の担任の先生が

『5年10年過ぎるのなんてほんとはやい。
え?1年?1年なんてまばたきよ?』

って言っていたんです。

若かりし頃の私は、またまたー!!
んなことないわ!って思っていたのですが‥‥

わかる!めっっっっっっちゃわかる!!

いや、まばたきはさすがに言い過ぎだとは思います笑

けれど、あながち間違ってはいない笑

私も大人になったなー☺️
歳、重ねたなー!

というわけで、この大人になるにつれ
時間の経過を早く感じる現象を

ジャネーの法則

というそうです!(Google調べ。)

へぇー!!

さて、わざわざ太字にしてお伝えしましたが
こちらは今日の本題ではございません。

今日は
diportoの新メンバーをご紹介します✨

ネイリストのりょうちゃんです!

私も先日施術していただきました。


感想を漢字一文字で表すならば

身も心もとっても心地良かったんです!

ネイルのケア、甘皮のケア、ネイル、光に入れる時(ジェル固める時のやつね!)その手さばき一つひとつがとっても丁寧。

安心して身を委ねられました♡

あと施術してもらいながらのお話。
これがとーっても楽しくて♪

まだ会ったことのない時は

「えー
こんな若い子となんの話したらいんやろ?」

とかって思っていたんですが

そんなこと思っていた自分が恥ずかしい🙈

年齢とか関係ないですね!

りょうちゃんのマインドが
本当に素敵であたたかくて。

自分のこれまでの経験、出会った人たち
周りの環境、すべてがつながり
今の自分がある。

そんな想いを持っているりょうちゃん。

りょうちゃんと話していると
いろいろな学びや気付きがありました。

興味深いお話と共に、新たな考え方や
新たな世界が広がっていく感覚が
とっても心地良かったです。

さらにさらに!

アートやカメラ、音楽にも興味があって
とっても多才!

そんなりょうちゃん、

小学校2年生の時に、なんとなくで書いた将来の夢がネイルアーティストだったそうです。

それから少しずつ意識するようになり

高校生になってプロの方にお爪を綺麗にしてもらった事がきっかけで

ただ漠然と

「なりたいな〜」だったのが


「やりたい!」にかわり、今に至るそうです。


今はまだまだかけだしの
ジュニアネイリストですが

ネイルに対する想いやお客様に対する想いは
とってもあたたかかく‥

いや!

アツいんです!!!

どんなネイルアーティストになりたいの?

と聞くと‥‥

りょうちゃんにやってもらいたい!と
思ってもらえるようなネイルや時間を
ご提供するのはもちろん!

ただお客様とネイルアーティストではなく

日常であったことを

“あ、りょうちゃんに話そ!”って
思ってもらえるお友達のようなネイルアーティストになりたいです!

それと

お客様が嘘偽りなく何も我慢せずに素の自分が出せる空間を作りたいです!


たとえば推しの話なら夢中になってべらべら喋って頂きたいし、恋愛の話も共感し合いながら沢山お話しできるような関係でいたいです!

との応えが返ってきました!

ね?アツいでしょ🫶?


4月に入り
あたたかな春がやってきました🌸

ぜひ、みなさんも 

ジュニアネイリストryo  

会いにいらしてくださいね!

きっときっと
かわいいネイルと共に
春風のようなあたたかい気持ちを
お爪に添えてくれることでしょう☺️

‥‥

春風のような○○

すみません、
水トちゃんと結婚された
俳優、中村倫也氏のパクリです。

あたたかくて素敵な表現だなと思って♡

そんな春風さん、じゃなくて
りょうちゃんの好きな食べ物は

とろろ、和菓子、いちごです🍓

美味しい情報もお待ちしております!


本日も最後までご覧くださりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?