見出し画像

YouTubeを通して伝えたい、ありのままのdiporto。

みなさんこんにちは🌞

突然ですが!

diporto、YouTube始めました。

正確には、すでに始まっています!

まだご覧になったことのない方、
ぜひ覗いてみてください。

diportoさん、YouTubeも始めちゃって〜

もう〜何屋さんなん?

え、そもそもdiportoって何してるん?

そんな事を思ったあなた、
ぜひ覗いてみてください。


こちらでは
diportoの裏側‥‥

いや、裏側といいますか

私たちのことをより知ってもらえるような
コンテンツをお届けしております。

例えば

毎週行っている
ネイルアーティストたちの
ミーティングの様子だったり、、

先月行われた
diporto.itiの様子だったり、、。

スタッフ自ら
余白の備品を手作りする様子だったり、、。

Yutaの1日密着だったり、、!

これ最新号ですよ♡


ね!
気になるでしょ?


このYouTubeを通して

私たちが何を伝えたいのか、何を願うのか。

それは

diportoのことを
もっともっと好きになってほしい

ということです。

ステップ踏んでお伝えしますとね、

diportoのことを全然知らない方には
私たちのことを知ってほしい。

diportoのことをちょっと知っている方には
私たちのことをもっと知ってほしい。

diportoのことをよく知っている方には
私たちがどんな想いで日々過ごしているのかを
知ってほしい。

そ、し、て!

もっともっと多くの方々に


diportoのことをもっともっと
好きになってほしい。


に、つながるということです♡


今 diportoには
4人のネイルアーティストが在籍しておりますが

お客様と施術中にお話しをしても

何を考え、何を大切にして、どんな想いで
ネイルと向き合っているのかなんて


なかなかお伝えする時はないですよね。

知識を増やし、経験を重ね

ネイルアーティストとしての
スキルをあげるのはもちろんですが

一人の人としても

日々成長を重ね、いろいろな世界を知り
豊かな人間になる。

それがきっと素敵なネイルにもつながる。

diportoのネイルアーティストは

そんな想いでお客様と向き合っております。


こーんなことを
YouTubeを通して伝えられたらと
思っております。

イベントに関してもそうです。


皆さんが楽しんでくださることが
1番なのはもちろんですが

楽しいイベント!
たくさんの方々が来てくれてよかった!

今回も盛り上がったなぁ〜!
イェイ!

というように
ただ結果だけではなく

準備期間含め
そこに至るまでの葛藤や我々の想い。

お客様や出店者様と
直接のやりとりをしていなくても

イベントの成功を願い
一緒に歩んでくれたスタッフの存在。

こーんなことも
伝えられたら!と思って始めました。

YouTube。

そんな私たちの
ありのままの姿をお見せすることで 

diportoのこと
前よりもちょっと好きになった♡

と思ってくださる方が

一人でも二人でも増えてくだされば幸いです。


ということで

ぜひ覗いてみてください!

そして最後に、、、

どうしても言ってみたかった言葉、、、


『この動画がいいなと思ったら
チャンネル登録と高評価!
よろしくお願いしまーす😆』

いつか絶対動画内で言ってやる(笑)♡


本日も最後までご覧くださりありがとうございました😊

‥‥

よし!

この記事がいいなと思ったら
アカウントフォローとスキボタン!

よろしくお願いしまーす😆



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?