見出し画像

1週間が経ち。

diporto Fukuyama
オープンして、丸一週間が経ちました。

沢山のお祝いを、ありがとうございます。

この一週間は、大きな大きな愛と、感謝と、責任を感じる日々でした。

私のチャレンジを、1番側で支え、応援してくれる家族が居ること。

1人じゃ何にも出来ない私に、
手を差し伸べてくれる、
信頼できる仲間がいる事。

「おめでとう」と祝福してくれる友人がいる事。
沢山の方がお店に来てくださり、
店内は、美しいお花やギフトでいっぱいになりました❀

日々、営業していく中で、改善点が毎日毎日出ます。本当に未熟で、心がギュッと…シュンっと…なる事もあります。

だけど、その一つ一つを、クリアにしていって、昨日よりも今日、今日よりも明日。。。と日々スタッフと会議しながら、良い方向にいくように努めています。

働くスタッフをはじめ、
diportoに関わる全ての方に
『心地よい場所』と思ってもらえるような空間にしていきたいです𖠿 .゜

新しいスタートラインに立った、高田弥代🚩
初めての経験の連続で、毎日一生懸命ですが、
私らしさを大切に、柔らかく、しなやかに、そして変化する事や、チャレンジする気持ちを忘れないようにしたいです。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します😌
いつも、ありがとうございます🌈

@diporto_fukuyama 
@nailroomdiporto 
@accessory.diporto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?