見出し画像

クレイって?

クレイってご存知ですか?
最近はよく洗顔やパックに使用されています。


実はクレイって、汚染されていない土壌から掘り出された純度の高い粘度状の泥なんです。

クレイを使用するとお顔を洗浄している事と同じですから、毛穴の中までしっかり綺麗にしていけるので、使用した後はお肌が真っ白★
ほとんどの汚れを吸着しキメに入ってしまっていた汚れもクリーンに♪


汚れがしっかり取れると、お化粧品の有効成分がしっかりと入っていきますのでお肌改善に一番近道なんですよね。
1週間に1度のペースで使用して頂けると色むらもなくなりお化粧のノリが良くなりますので是非お試しを★


Dioneディオーネ麻布
03-5575-3311

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000339065/