見出し画像

2019年全力疾走

今年は人との出会いが素敵な年だった。
捨てる神ありゃ拾う神ありとはよく言ったもんだ。
手放さなきゃならないこと、人生がでんぐり返ししちゃうぐらいなすごいこともあった。
やらなきゃならないことも解決してかなきゃいけないことも山ほどあるけど
たどり着けない。
いや、たどり着きたくないのかもしれない。

あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら〜
という歌詞の曲があったけど、何も恋愛だけじゃないんだよな。
人との出会いの中には必ずと言っていいほどタイミングがあるから、偶然なんかではなく必然ことだってことも。
全力疾走で駆け回らなかったら気がつかなかったかもしれない

タイトルは大好きな小沢健二さんのフレーズを少しアレンジ。
あと数日の2019年をどう生きる?
2019年に出会った素敵な人たちに感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?