見出し画像

この時間が好き

カフェっぽいジャズを流しながら、好きな作家の新作にエスプレッソとチョコレート
それらと一緒にお気に入りのソファーで1人過ごす午後
この時間が好きだ
おうち時間をまったりと過ごす休日はとてもいい

日々見えない敵と戦うのは限界もある
やりたいことを制限される毎日と、何かに気を使いながら生活していて頑丈な私の身体もちょっと疲れてきているね

こういう時間でリセットできるならもっとまったりする時間を作ればいい
休日は1時間でも自分だけの時間を作ると決めた

エスプレッソが時間とともにワインに変わり、その頃にはカフェっぽいジャズもバーっぽいジャズに変わっているだろう

そしてお気に入りのソファーでうとうとと眠ってしまうんだろうな
それも休日のいいところ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?