空のウォッチャー

私は山を見ている私は海を見ている
私が失われた生き物を観察する-私を解放して

天を越えて私は自分の道を作りました
帝国が立ち上がり、吹き飛ばされるのを見てきました
運命にたどり着いたが結局
私にはただの空虚があります

暗闇の中で-私は怒っています
他の人はどこですか-私の頭には沈黙があります

私は空のウォッチャーだから
宇宙が死ぬのを見てきました
寒いうちにシステムが過負荷になる
私は時間に迷っています
空のウォッチャー

私はこの悪夢に閉じ込められています
終わらない拷問と苦痛、ミレニアムは過ぎ去った
ええと、それは私を狂気にさせる

私は今誰ですか?
私は人間ではない-私は機械ではない
鉄の救世主の夢のために人生を捧げた

私は空のウォッチャーだから
宇宙が死ぬのを見てきました
寒いうちにシステムが過負荷になる
私は時間に迷っています
空のウォッチャー

(Piet)生命のない冷たい機械の回路に引っ掛かっている
人工的手段の世界で失われた
私の体からはぎ取られた
私は時の試練に耐えます
私は永続的ですか? -私は神ですか?

私は空のウォッチャーです
泣けない涙に魂が溺れて
私は選ばれたウォッチャーですが、時間内に迷っています
私は何年も経ったのを見てきました

私が選ばれた
寒いうちにシステムが過負荷になり、時間内に迷ってしまいます
空のウォッチャー
山を見る、海を見る、生き物を見る
あなたは自由になることは決してないだろう
空のウォッチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?