見出し画像

今夜は少しエッチな話を

「ボクは女の人をスケベな目で見てしまう」そんな表現をオールナイトニッポンの劇団ひとりが言っていたんですよ。
この発言、まさにボクと全く同じだと思って、そのスケベっていうのは女の人をしっかり「女」として見てしまうんですよ。エロ目線で身体のことやセックスのことを考えてしまうんですよ。

それは女の人ならどんな人でも

もちろん発言や行動には出ないけれど、だからこそコミュニケーションを取るのが少し苦手で、友達だからいつも一緒にいるっていうのができないんですよ

だから男女で一緒にいて楽しそうにしてるのがちょっと羨ましかったり

こんなこと恥ずかしくて言うべきことではないのかもしれないけど劇団ひとりが言っていて、まさにボクも同じだったから知ってもらいたいってわけじゃないけど、
なんかそんなことをはっきり言えるのが面白いしカッコイイって言ったちょっとおかしいけれどそれに似た感覚で、でも事実だしまぁこうゆう人間も居るって認知してもらえれば良いんですよ

みなさんはどうなんでしょうかね

そんなわけで、そうゆう状況になればしっかりエロで変態になるっていうのも事実なんですよ

これ、何の話ですかね...(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?