見出し画像

3/25 松阪競輪 GⅡウィナーズカップ 初日【激熱勝負】★狙い目だけ勝負します!勝利自信度70%

画像11

おはようございます
久々の予想公開となっています!
今日からGⅡウィナーズカップが松阪競輪場で開催されます
GⅡだけあって優勝賞金は2170万円と超BIGなレース。
GPの為の賞金ランキングにもかなり影響のあるレースで注目ですね
今年は松阪競輪場で開幕ですがホーム選手はゼロという悲しい状況!
ただ三重の選手で言えば浅井康太・伊藤裕貴の2名!

浅井康太

地元の浅井と伊藤にはぜひ決勝に残ってもらいたいですね。
過去の優勝者では、郡司浩平・武田豊樹・脇本雄太そして去年は松浦悠士!脇本雄太はオリンピックへのために出場しませんが今年も郡司浩平・松浦悠士は優勝戦線上にいるし楽しいレースになりそうですね!

郡司浩平

松浦悠士

今日は1レースから117期の山口拳矢!など新人選手も登場してきてどんなレースになるか楽しみですね!

今日は初日ですがとりあえず選手の調子を確認しながら車券を買っていこうかなって思っています。
なので今日は自信があんまりないので全レースの公開とかはしません。明日は二次予選と毘沙門天のみ予想は公開しますのでお楽しみに!
明日から勝つために今日はちょこちょこ買おうかなって思います。
私の買った車券はこちらに貼り付けますので良かったら見に来てください。10R~12Rは購入します。今日は点数抑えながらとりあえず初日から勝ちに行きます!

画像10

注目は、山口拳矢・深谷知広・浅井康太・太田竜馬・稲川翔・松井宏佑、、、そして松浦悠士・郡司浩平・平原康多!

それではお楽しみに!参考程度に見てもらえたらと思います。
基本的に私が買いたいレースしか買いませんのでお気を付けください!

画像4

松阪競輪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入ありがとうございます!
ぜひ一緒にウィナーズカップ楽しみましょう

画像6

画像7

画像8

画像9

まずは。1レースから勝負!山口拳矢に期待します。
山口拳矢は捲り勝負だし吉田は追走できない可能性も!
山口は根田に包まれる可能性が高く、下手したら不発で河合ってことも。3連複で河合から抑えてみるのも手です。

2レースは南がきちんと逃げるなら伊藤が絡む!ただ長島、高橋と強力な先行が集う。中団長島で、南は先行、高橋は残り1周からの7番手捲り。ただ買いにくい。ここは回避!難しい。狙うなら高橋頭で2.3着は荒れそうだから高橋→全→全かなw

3レース  は河端の先行濃厚。小林が2車でカマスなら河端の頭もある状況!稲毛が積極的にいくなら古性の勝利濃厚も小林の動き次第では大波乱。河端も九州つれての布陣だし無理な先行しないしマイペースでいく。そこを小林が一気に叩いてきそうな予感。稲毛は怯まずいけるかなぁ、、、穴なら小林から、手堅くなら古性!私は買いません。

画像12

画像13

ここは格が違う!岩本がしっかりカマスなら1=7一択!

5レースは好調の取鳥に阿竹、佐々木の四国勢。阿竹は不安しかない、森田が鈴木連れてどんなレースをするのか楽しみですが下手したら壮絶なもがきあいに。取鳥も引かないだろうし主導権争いなら五角!ラインが縮まれば飯野がズドーンか?私は買いません

6レースは松本貴治が同県の橋本連れてしっかり先行してくれるだろう。松本が先行するなら小原も中井も山中も太刀打ちできない。ここは松本と橋本の折り返し勝負がマスト!怖いのは小原に乗る和田の切り替え!そうなると松本は一人旅で橋本サヨナラの可能性大

前回の松山では完全優勝の太田竜馬!メンバー的にも優勝して当たり前なメンバーでしたがそれでも完全優勝はすごい。やっと復調気配がするだけに今日も期待が高まる。復帰戦の山田諒がどんな走りをするのかかなり楽しみな状況!黒沢・山田・松川がいる前でひきつけて一気にカマスなら香川との折り返し濃厚、太田が早めに仕掛けるなら香川の頭一択。2着以降は混戦。太田は残れない可能性が高いので香川から黒沢・松川・松谷の抑え必須。

8レースは雨谷がいるから荒れる可能性大の予感がしますが松井宏佑で行きましょう。吉沢が番手戦で雨谷の番手に!嘉永が田中・坂本連れての先行勝負。松井が張り合うなら松井に軍配が上がるも縦横無尽に動き回る雨谷いるので激荒れの可能性。松井が先行してくれるなら⑨‐②(10%で②‐⑨)しかないと思いますが、、、7番手捲りなら内藤は雨谷にしてやられる可能性も。そうなれば松井の一人旅か届かず!①②⑤BOXの抑え必須

9レースは深谷しかいないでしょ。調子も良いし今日は動ける諸橋との連携!山田の縦脚は怖いですが②③⑨BOX勝負のみ。買いたいけど初日なんでここは回避!

さて残すところ3レース!!!ここからは全部購入!10R~12Rの私の買い目にこうご期待!!!全て掲載完了しました★

ここから先は

909字 / 9画像

¥ 500

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。