見出し画像

10/24 G1寛仁親王杯 最終決戦!全レース完全予想!新田の頭なんか買わない

さて始まりますね。GⅠ寛仁親王杯最終決戦!
コロナ過になり人気が低迷感があった世界に誇る競輪!
近年は、ガールズ人気が上昇し日本代表に脇本雄太や新田祐大・深谷知広などが招集し男子競輪の人気に陰りが見えていたところに山口拳矢・町田大我などなど新鋭選手の活躍が人気を押し上げている状況の中、日本代表組が東京オリンピックでメダルが取れなかった男子たちが戻ってきてまた人気上昇の中にあります。新鋭山口拳矢は決勝進出ってゆうか準決勝進出を逃しましたが決勝メンバーは超豪華選手が揃いました。
年末に向けて脇本雄太の復活も気になるところですが残すところG1レースもこの寛仁親王杯と来月開催の競輪祭だけ!ここは楽しむのと同時にしっかりと決勝も的中させ気持ちよく終われたらなって思います

画像1

昨日は逃げ切り勝ちを魅せつけた新山響平!今日は北日本の先頭を任されメイチ掛けか?

画像3

グランドスラムがかかる新田祐大!新山響平という絶好の目標を得て展開の利は1番。驚異的なスピードで準決勝・ローズカップと勝ち上がってきたスピードは本物だ。

画像4

新山との同期対決にもなる吉田拓矢。ここは負けるわけにはいかない。番手には平原康多、3番手に地元の諸橋愛。引くに引けない戦いがここに始まる

画像5

地元優勝が懸かる諸橋愛。展開次第では自慢の末脚で最終突っ込む。いまいち伸びてない今節ですが地元戦で今日の決勝にかける思いは誰よりも強い。切り替えも得意だしイン強襲も

画像6

連日驚異的な脚を魅せつけて決勝に進んだ山田庸平。冷静に見守り勝負所を見つめるまなざしは誰よりも鋭い

超激戦が予想される今日の決勝戦!決勝までに2・3レース的中させて軍資金を決勝に全てぶち込みたい!
全レース予想大公開!決勝は圧巻の予想に。寛仁親王杯予想お楽しみに
販売価格は1000円、3連単と3連複の激熱予想!良かったら見に来てください。今日の勝負レースは特秀と決勝ですが大穴必死は③・⑥レース、狙い目は⑤・⑦かな、、、それでは全レース予想お楽しみに
※私の予想は納得いかない場合は返金OKです。note規定にのっとって返金申請してください。個人的に返金する事はありません

弥彦競輪

画像2

ここから先は

4,487字 / 12画像

¥ 1,000

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。