見出し画像

11/1 松戸競輪 ミッドナイト 2日目【各準決勝完全予想】激熱大公開

こんばんわ!熱い時間がやってきました。
昨日の衆議院選挙はどうでしたか?蓋をあけてみると自民が圧勝しましたが
維新の躍進に心が躍った私でした!
投票率が戦後三番目の少なさで悲しくもなりましたが、1票の重みを
選挙に行ってない方にもわかってもらえたらなって思います。

今日は、松戸競輪midnightの各準決勝計5レースを完全予想
勝つか負けかはわかりませんが頑張って予想していきますので良かったら見てください。

画像2

115期の斎木翔多。前開催では優勝してのりにのっているところ。今日はライン3車の厚みを活かすことが出来るのか?

画像3

偉大な兄吉田拓矢の弟111期の吉田昌司、S級特昇するかなって思いましたが中々難しいですね。次期S級復帰が確定して気が抜けなければいいのですが、、、このメンバーなら完全優勝してもいい選手なだけに今日も頑張ってもらいたいです。

今日は、チャレンジ戦の準決勝計2レースとA級の準決勝計3レース
合計5レースの合計で勝負します。
販売価格は、250円。3連単と3連複の激熱予想!結構自信がありますので良かったら見てください!

※もちろん納得いかなかったりした場合は私の予想は返金ok。返金申請はnote規約にて行いますのでご確認下さい。個人的な返金はしません。

松戸競輪

画像1

ここから先は

997字 / 5画像

¥ 250

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。