見出し画像

10/24 ★本日の予想公開レース★i phone12買いました★5G契約高すぎ(´;ω;`)

おはようございます
今日からGⅢ開幕。松浦悠士・平原康多と超豪華メンバー集結
京王閣バンクでどんなレースになるのか楽しみですね
明日は、菊花賞あるし熱い週末になりそうな予感

松浦悠士

今日はガールズ特集、GⅢ京王閣とミッドナイト勝負。

高木真備2

かなりの接戦が予想される青森と佐世保のS級決勝も公開予定ですのでお楽しみに

iphone12発売されましたね★
私も赤が欲しくて今回普通のiphone12にしたのですが
手触りはiphone4を思い出す感じ、、、
私的にはiphone12になってこれが一番いい感じ
愛媛県で田舎なので5Gの恩恵は受けられないし
速度的には以前より遅くなった感じがします。
そう考えると来年発売するだろうiphone13まで待った方がよかったのかも
ってむっちゃ思ってしまいました

画像3

5G使えないけど新しく5G契約してギガホになるから
毎月の携帯料金が遂に1万超え(´;ω;`)高すぎる、、、

画像4

このCタイプ、、、今までのライトニングが差せるUSBポートがない(´;ω;`)しかもW数が低いのか前のアダプタでは充電できない悲しさ、、泣ける、、、やりましたなアップル

ディズニー・Amazonプライムが1年無料ってのは嬉しいけど
基本見ないのでその分安くなるプランがあってもいいのかなって思ってしまいました。

携帯料金に政府が干渉するという異様な事態になっていますが
いち企業に政府が干渉する方が自由競争を脅かすことになりかねない
間違いなく以前の方が少しだけ電話料金は高かったがMNPを駆使したり
各キャリアのキャンペーンでかなり安かった

iphoneでも実質無料だったし2年ごとにキャリアを替えてMNPで現金貰って使用していた携帯を売れば実質2年間で携帯電話代は6万円程度だったことを考えると今回5Gになり2年間で24万円、、、いやいや高すぎだ
結局政府は携帯料金を釣り上げているようにしか見えない、、、
基本料金は安くなりましたがMNP特典が縮小され尚且つ携帯実質無料がなくなる。反対に企業の利益を増やし庶民の支払いが増える
それなのに政府は携帯料金を安くって言っていますが自由競争がなくなりより高くなった事を知ってほしい。
それよりも料金プランの簡素化をさせて全ての年代の方がこの方がお得だと知ってもらえるようなプランを作った方がよかった気がします
そうすれば企業競争が更に活性化する事になって料金は安く抑えられていた事実。まぁMNP駆使したりやすく努力する人は少なかったから何とも言えないけどね

★京王閣競輪 GⅢゴールドカップレース 初日【全レース】10:00公開予定

★今日のガールズ特集 12:00公開予定

★伊東・大垣 ミッドナイト 【厳選版】20:00公開予定

上記の予想公開を予定しています

dino





#すき
#iphone12
#アイフォン
#apple
#スマホ
#競輪
#予想
#ガールズケイリン
#高木真備
#万車券
#京王閣競輪

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。