見出し画像

1/21 松山競輪 GⅢ金亀杯争覇戦 初日 ★10Rまで無料公開中★11R・12Rは販売中★こうご期待

↓松山競輪 公式YouTube↓

無事、松山競輪開催ですね(^^♪
今日から激戦が予想される松山競輪!
予想の公開は明日からしますのでお楽しみに
去年はガールズに助けられた一年になりました。
ガールズ戦では例年以上の驚異の回収率でしたが
A級ではくそっかすに負けました。チャレンジが何とかちょい勝ちで
S級はいつも通りな感じで年間トータル110%程度。
やっぱり7車のS級・A級は嫌いだ!去年は9車なら完全勝利だっただけに今年は9車メインに頑張っていきたい。
GⅢ・GⅡ・GⅠではそこそこの結果を出せたかなって思います。
競馬はやっぱりでかいってうか勝ちやすいですね。今年も狙えそうなGレースとGⅠは公開していきたいと思いますのでお楽しみに。競馬も競輪も狙えないレースの時は公開しませんので公開した時は要注目

画像5

去年は30万ビュー達成!ありがとうございました★それでは今年もぜひよろしくお願いします(^^)/

今日の松山競輪GⅢ金亀杯争覇戦はちょこちょこと更新しながら狙い目とかを記載していきますのでお見逃しなく

初日の一次予選は見しながら選手の調子をしっかり見極めていきたいと思います。

画像1

今や地元の松本貴治が愛媛のエースに!初日特選は地元のレジェンド橋本強・渡部哲男を連れての先行勝負。単騎の渡辺一成・北都留翼、そして郡司に松浦と強力メンバーを抑えてどこまで行けるのか?特選は狙っています。

画像2

好調の地元門田は4レースに登場!九州VS中四国ラインですが梁田の一発注意。4レースはむっちゃ荒れそうです

画像3

新鋭115期の外田心斗。S級昇格後初のGⅢ参戦、地元GⅢで存在感を見せれるのか?前回の久留米では力の違いを感じさせられただけに今日は原口を抑えて先行できるかがカギ。ただS級GⅢで勝ち上がる力はまだないか?原口に行かれてしまうなら7番手濃厚、外田では捲れない。柿沢か?

画像4

小倉での落車から不運続きの橋本強、今日は松本貴治という好目標を得たし頑張ってもらいたいところ。愛媛の最強3車ラインで一矢報いれるか?

ちょこちょこ更新しながらここに記載していきますのでよかった見に来てください!

★1レース

ここは、嘉永の先行濃厚ですが復帰戦の石塚の捲りに期待!ただし復帰戦なので過度の期待は禁物。中団を岡田がとるだろうし中団以降ガチャガチャするようなら嘉永のマイペース先行。狙うなら石塚の頭一択ですが私はここは買いません。嘉永の逃げにのる大塚の差脚強烈
※大塚のブロックは強烈でしたね3着に技巧者の三谷。石塚はいいスピードで捲りましたが大塚のブロックに対応できず。これは狙える万車券でした。まぁ手を出さずに正解な感じ。明日の石塚には期待できそうな予感。ただ石塚は明日は本気で走らないかもしれない。嘉永よく頑張りました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★2レース

さぁ地元の外田の走りに注目。原口が先行すると思いますが外田も地元で逃げられるわけにはいかない中四国っていうか岡山の先頭を任され番手には動ける三宅達也、逃げてしまえば三宅が頑張ってくれる可能性も高い。ただ原口との主導権争いになるか7番手で何もできずに終わりそうな予感。ここは柿沢の中団捲りに期待が高まる。①柿沢頭固定と外田先行時の三宅。原口が逃げるなら3番手の牧には注意、もつれたら切れ目から突っ込んできます。柿沢につく中田はあんまり好きな選手ではないのですがさすがに柿沢についていくのはついていく。①→②③⑤⑨‐②③⑤⑨の12点買いかな!3連複抑えで②→①③⑨‐①③⑨の3点。
※外田頑張りましたね。でも柿沢強かった(^^)/てゆうか固すぎなのにこの配当、、、牧はやっぱり伸びたな、、、4着だけど惜しかった。明日以降も牧は注意

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★3レース

地元の吉田の復帰戦。吉田はそんなに逃げて強い選手じゃないけど山中が成清連れて逃げそうな予感。そうなれば吉田の捲りが炸裂する可能性も。ただここは坂本の動き次第だけど砂糖に注目。坂本が頑張りさえすればッて感じ、坂本が中団で捲ってくる選手に合わせて発進とか甘い考えしてるなら撃沈濃厚。まぁ堤は横の動きに強いしブロック技術も冴えわたる。吉田がきっちり先行して山中の捲りで①=⑨か、、、いやいや難しくないかい?ここは買わないほうがいい予感。どうしてもっていうなら①③⑦⑨と①②③⑨の3連複BOX8点勝負のほうがいい予感。私はここは買いません
※吉田無理だったか、、、坂本に先行されたらそりゃ①‐⑨しかない。がちがちでしたね、、、吉田頑張れよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★4レース

地元の門田から狙いたくなる一戦。力では完全に簗田が上位。立て脚鋭いし番手には安心の萩原。林がここはレジェンド加倉正義を連れて果敢に先行するのは明白。そんなに経験はないが松山バンクは得意としている林だけにしっかり門田と簗田を抑えての先行勝負なら?簗田は位置取りうまくないしい自慢の縦脚を魅せるためにも後方待機の7番手捲り。中団を容易に取り切れる状況なだけに門田に期待が高まる。門田が早めに行くならもつれて3番手の田中勇二には注意が必要だ!①②⑤のBOXと①⑤‐①⑤‐③④⑥⑦で合計14点。抑えで3連複⑤‐①②③‐①②③の3点。まぁあまりお勧めはしませんが門田の一発には期待したい
※簗田、、、焦りすぎたな、、、完全に①②⑤のレースなのに。やっぱり中団取り切った門田は強かったけど①→④、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★5レース

吉本が欠場で薦田は中団に、山岸が完全に主導権をとる展開。芦沢連れてしっかり逃げるだろうしここは山岸・芦沢の折り返し勝負。薦田はいい先行できるだけに2車でも果敢に攻めるかも山岸とやりあうならぷりっけつ中田って感じもしますが中田は復帰戦。一応③=⑨で折り返し勝負ですが⑨‐③厚めに一応⑨‐⑤抑え必須。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★6レース

普通に考えれば雨谷しかないレース。ただ月森に小森そして技巧者の雨谷。荒れ要素しかない。逃げても捲っても強い雨谷ですが縦横無尽に動く選手で番手選手も付いていくのが難しい選手。インに潜り込むことも多く、私は雨谷のレースはあまり買わないようにしています。小森がすんなり先行すると思いますが月森も雨谷を嫌うだろうし内に包まれる可能性も高く7番手からの早めの巻き返し狙いかな。実力上位の雨谷からのヒモ荒れ狙いと末脚鋭い小玉狙い。私は買いませんが狙うなら②‐①③⑨‐①③⑤⑦⑨の12点と③‐②⑤⑥‐①②⑤⑥は抑えたほうがいい。的中率は30%程度なので過度な期待は禁物でお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてと、、、時間がないので7レースからは簡単に記載していきます。

★7レース

中井・川村が強力ですが力任せに逃げるなあここは小林泰正の捲りに注目。調子も良いし中井が完全に人気になる、番手には縦脚鋭い川村、金ヶ江が先に動くと思いますがじっくり構える小林に期待!①=⑤で決まる可能性が高いですが小林から流すのは面白い。③⑦‐①③⑤⑦‐①③⑤⑦、③⑦‐③⑦‐⑨は狙い目か?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★8レース

ここは佐々木の為のレースでしょう。①=⑦しかない。①→⑦が70%で⑦→①が28%残りの2%は激荒れ。98%の確率でここは①=⑦で決まりの予感。坂田もきっちりついていくと思いますが一応3着は全流しがおすすめ。特に松崎には注意。永井が気合入れるなら末脚鋭い松崎がなだれ込む。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★9レース

山本が早めに仕掛けるなら大塚の末脚は強力。ただここは取鳥もまけるわけにはいかないだろうし同県の筒井を連れて2車でも果敢に攻めそうな予感。山本が意を決しての先行なら③‐⑦‐①②⑤しかない!一応③=⑦は抑えることをお勧め、2車で逃げるならかわされる可能性が高い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★10レース

近況しっかり追走し結果を残している福島武士。島川という好目標を得て迷いなくしっかり追走だ。菅原が気合をいれるなら怖いところがありますがここは島川の逃げ切り濃厚。菅原先行で島川が捲りに回るなら福島は追走できない可能性も

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここからは250円にて販売します。
少し点数多めに穴交えて勝負!結構最終は荒れそうな予感。
的中自信度は50%程度、信じるか信じないかはあなた次第。
明日は二次予選のみ公開予定ですのでお楽しみに!
それでは、11レース・12レースの予想にこうご期待

ここから先は

646字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事をみて儲かったり良かったなぁって思いましたら 良かったら『サポート』宜しくお願いします🥺 これからの予想の励みになります。