日常③

お久しぶりです。20日ぶりくらいにnoteを開いたような気がします。

今月前半が怒涛すぎて、noteのことをほぼ忘れておりました笑

今だって落ち着いてるわけじゃないんですけれど(明日〆のレポートに追われてます)、イレギュラーな予定がないだけマシですね。。


近々、月初めにあった文化祭のことについてでも書きましょうか。
あっという間に3回生になって、もう部活引退も終わって。
未経験者だったからこそ明らかな成長の感慨深さもありました。


あとは……年末年始付近のライブについても、少し書きたいですね?
そうそうそれと、ライブ参戦にあたってつけて行きたい、ここなら良いものを作ってくれると一目惚れしたアクセサリー屋さんのお話も。

積もる話は沢山ありそうです。


とりあえず今は課題頑張ります。。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?