日常②

昨日オンライン飲み会で飲めなかったんで、1時間ほど動画見ながらさっと飲んできました。

贅沢絞りの桃とブドウ、果物のブドウ好きでも桃の方が美味しかった。

もう1缶開けるか迷いましたが、見たい動画がなくなったので即ベッドダイブしてます。

酔いがピークの時に寝るのが1番何も考えずに幸せに寝れるかもですね。

もし次の日が何も予定なければ、一度はベロベロに酔ってみたいものですが……吐きたくはないのです。むずかしい。

あ、書いてるうちにいい感じに眠くだるくなってきたので音楽聞きながら寝ますね。

中学の時から、寝る寸前まで音楽を聴いてないと色々考えて寝れないタイプの人間です。

音楽は癒し。

いい感じに主張が拡散してきたのでおやすみなさい。

良い夢を。


P.S. ぼくのnoteRTA最速記録、9分が出ました。対戦ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?