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医療ツーリズム市場分析、トレンド、成長、ダイナミクス、予測および需要2030年

市場概況:

医療ツーリズム市場は、医療を受けるために海外に旅行することを意味します。 医療観光客が受ける一般的な治療には、心臓血管外科、整形外科、歯科外科、美容外科、不妊治療などがあります。 メディカルツーリズムには、治療費の削減、国内では許可されていない処置が受けられる、治療の待ち時間が短いなどのメリットがあります。 このため、医療ツーリズムは、手頃な価格の医療を求める世界中の人々にとって魅力的な選択肢となっています。

Coherent Market Insightsが発行した新しいレポートで強調されているように、世界のメディカルツーリズム市場は2023年に327億3,370万米ドルと推定され、2023年から2030年の予測期間にわたって12%のCAGRを示すと予想されています。

このトピックについてさらに詳しい情報を入手するには: https://www.coherentmarketinsights.com/market-insight/medical-tourism-market-938

市場の主要なトレンド:

医療ツーリズム市場における主要なトレンドの 1 つは、治療費の手頃な価格の増加です。 さまざまな治療にかかる医療費は、米国やカナダなどの先進国と比較して、多くの国で一般的に低くなっています。 インド、タイ、メキシコなどの国々は、特に待機的手術の場合の治療費が大幅に安いため、医療ツーリズムの人気の目的地として浮上しています。 たとえば、米国での人工股関節置換術の費用は、これらの国の費用と比較して 5 ~ 10 倍高くなる可能性があります。 これは、より多くの人々が他の国で治療の選択肢を求める重要な要因です。

ポーターの分析

新規参入者の脅威: 医療ツーリズム市場は、高度な医療施設やインフラを整備するために多額の初期投資が必要であり、新規参入者にとっては参入が困難です。
買い手の交渉力: 同等のサービス品質で競争力のある価格で治療を提供するさまざまな医療ツーリズム目的地が利用できるため、患者は高い交渉力を持っています。
サプライヤーの交渉力: 業界では熟練したスタッフが不足しているため、医師や医療スタッフなどのプロバイダーは適度な交渉力を持っています。 しかし、競争市場のため、サプライヤーは高い価格を請求することができません。
新たな代替手段の脅威:観光上の利点とともに手頃な価格で完全な治療パッケージを提供する医療観光代替手段は限られているため、新たな代替手段による脅威は低い。
競争上の競争: 医療ツーリズム業界は、患者に個別化されたサービスを提供する地域および国際的な医療ツーリズム センターが多数存在するため、激しい競争にさらされています。

重要なポイント

世界の医療ツーリズム市場は、先進国での医療費の増加により、予測期間中に12%のCAGRを示し、高い成長を遂げると予想されています。 米国や英国などの国では医療インフレが最も高く、患者が医療ツーリズムを選択するようになっています。

地域分析: アジア太平洋地域は世界の医療観光市場を支配しており、予測期間中もその優位性は続くと予想されます。 インド、タイ、シンガポール、韓国などの国々は、先進国と比較して低コストで同等の治療が受けられるため、アジアの医療ツーリズムの目的地として人気があります。 さらに、これらの国は医療産業を強化するために医療価値のある旅行を促進しています。

医療観光市場で活動している主要企業は、アジア心臓協会、アポロ ホスピタルズ エンタープライズ リミテッド、プリンス コート メディカル センター、グレンイーグルズ病院、ミンシェン総合病院、ラッフルズ メディカル グループ、バンコク病院、フォーティス ヘルスケア リミテッド、アナドル メディカル センター、ウーリドゥルです。 脊椎病院。 これらの企業は、より多くの医療観光客を引きつけるために、世界的な展開を拡大し、医療インフラとサービスの質を向上させることに重点を置いています。

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