見出し画像

やってみよう

はじめまして。

新聞紙を使って、恐竜をモチーフに新聞紙恐竜を制作しています。

SUGIZAKI Ryokoと申します。
この度、とても中途半端な時期なんですが、noteをはじめました。

noteを始めるきっかけは、自粛中における、さまざまなクリエイターの自己表現のSNSなどによる発信を拝見したからです。とくにミュージシャンは演奏を届けられるので、SNSはまさに良いツールです。

しかし、私は展示会場で、実際の作品をお客さんに見てもらうことで、なんとか自己表現を伝えるスタンスです。この時世もあり、ギャラリーはリモートを使って、作品を紹介したり、web販売をしたりと、いろいろ挑戦してくれていますが、なかなか情報発信が難しいのが現状です。

では、どうしたら、もっと自分の作品に対する想いを伝えることができるのだろうと思うようになりました。

私、タイプミスが多く、文章表現はとても苦手なんですが、今の私にとってnoteが一番良い表現なのではないかと思います。まず下手でもいいから、やってみようという気持ちで、登録しました。

隔週に1回をまず目指し、投稿していきたいと思います。

もしよかったら、記事を読んでいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?