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【モバイルオーダーダイニー】TWENTYNINE様にて本格導入開始!

飲食向けモバイルオーダーPOS事業を展開する株式会社dinii (本社:東京都台東区 代表取締役社長:山田 真央、以下 ダイニー) は、同社で開発・運営を行う店内モバイルオーダーPOS「ダイニー」を、株式会社TWENTYNINE(本社:東京都渋谷区 代表取締役:坂下 竜太郎、以下TWENTYNINE)様の明大前 肉流通センターにて、運用開始することになりました。今後他店舗にも展開予定です。
ダイニーは、外食業界の様々なオピニオンリーダーと共に、更なる飲食業界の発展に向けて、真の飲食DX化のため業界初の飲食CRM(※後述)を実現してまいります。

業界初の”飲食CRM”を実現するモバイルオーダー「ダイニー」

【TWENTYNINE様について】
『他人本位』という企業理念を持ち、お客様・取引業者様、そして働く仲間・家族に感謝し、関わる全ての方々の気持ちを考え・行動・発言し常に思いやり・助け合いの精神でサービス業の常識を覆すという高い志を持たれる飲食企業様です。
「安くて旨い肉をお腹いっぱい食べて欲しい」というキャッチコピーでホルモンと相性抜群のハイボールをハッピーアワーは29円(税込)で飲めるコスパ最高のお店『明大前 肉流通センター』(東京都世田谷区)にて、ダイニーを選んでいただき、本格導入・運用を開始いたしました。順次、他店舗へも展開予定となっております!

明大前 肉流通センター
19時までのハッピーアワーではハイボール29円(税込)

TWENTYNINE様はダイニーの提供する”顧客情報を活用した飲食店経営”に共感いただき続いてサービス導入にいたっております。
もしご興味がございましたら、ぜひともお問い合わせくださいませ。

【ダイニー×飲食業界を変革する”飲食CRM”について】
ダイニーは、単なるモバイルオーダー=コスト削減ツールではなく、
顧客満足度・従業員満足・店舗の売上向上に向けて、顧客情報を活用したファン作りを可能にする次世代の飲食店インフラであると捉えています。

〜ダイニーの特長〜
・LINE連携のモバイルオーダー   
 顧客情報を自動獲得し、1ヶ月で3000人以上の顧客情報取得が達成可能  
 LINEを活用して販促費用を大幅に削減・再来店率の向上

・ダイニーCRM(顧客情報管理)  
 お客様毎の来店回数・頻度の見える化

・推しエール  
 スタッフへの投げ銭・チップを実装し、売上・従業員満足度、定着率向上

・動画メニューでの注文  
 フード・ドリンク出数の向上

〜今後リリース予定の機能〜
・レコメンド機能
・顧客アンケート機能 etc

飲食DXを実現する業界唯一の飲食CRM「ダイニーCRM」
「新規客数・リピーター客数・アンバサダー客数」が一目でわかるようになり、
仮説や感覚でしか撃つ手が無かった飲食店の経営に新たな先行指標経営が完成します。
※アンバサダー:新規客を連れてきてくれたリピーターの数
スタッフへ投げ銭・チップを送ることができる推しエール
売上・従業員満足度、採用、定着率の向上

ダイニーは、飲食業界がこれまで実現ができなかった飲食CRMをモバイルオーダーを入り口として実現いたします。
飲食経営・ビジネスモデル・業界を刷新させると考え、これからの50年を支えるインフラになるべく、今後もモバイルオーダーPOS事業を推進していきます。
”顧客情報を活用した飲食店経営”にご興味がございましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。


■株式会社dinii概要

社名:株式会社dinii(ダイニー)
代表者:代表取締役 山田 真央
設立:2018年6月20日
所在地:東京都台東区浅草橋1-9-12 VORT浅草橋駅前II 8F
事業内容:飲食向けモバイルオーダー・POSの開発
URL:https://www.dinii.jp/

[飲食店様]
製品に関するお問い合わせ 営業担当:益子 連絡先:info@dinii.jp
[報道関係者様]
本件に関するお問い合わせ 広報担当:飯尾 連絡先:pr@dinii.jp

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