見出し画像

【速報!】ダイニーだけに、第2位?ICC福岡2022スタートアップの登竜門「スタートアップ・カタパルト」

ダイニーだけに、第2位?

チームとしては1位を目指していたので、残念ではありますが、光栄なことに2位をいただきました!

「ダイニーだけに第2位、なんちゃって!」なんて縁起でもないので、
「ダイニー、第1位!」を目指して、ユーザーの皆様の飲食体験を良くしていくために引き続き頑張ります!

代表、お疲れ様でした!

ICCサミットって?

コンセプトは「ともに学び、ともに産業を創る。」

今後の成長が期待されるスタートアップと第一線で活躍するトップリーダーとのCo-Creationの場を提供するためのサミットで、
「スタートアップ・カタパルト」はICCのコンテンツの一つで、第一線で活躍する経営者・幹部・投資家・プロフェッショナルで構成される審査員に対して1社あたり7分間のプレゼンテーションを行うプログラムです。

年々注目度が高まっているようで、審査員は今回なんと30名!
景品がすごいことになっていると、受賞の時にコメントがありました。
M-1みたいに5名かと思ったらすごい数いるんですね…

ちなみにM-1 2021の第2位って誰か知ってますか?
ピッチ動画のリンクの後に書いたので探してみてくださいね!

さらに今回の目玉は優勝景品Smart HR100年分じゃんけん!✊✌️✋
じゃんけんってダイニーを入れてくれてる串で有名な某居酒屋と似てるな…なんてシンパシー😇笑

さて、本題のピッチ

ダイニーが何をやっているのか今の代表の120%を詰め込んだピッチです。
ポチッと押したらプレゼンが始まります。ぜひご覧ください。

(ダイニーが一番ですが!)ワクワクする事業アイデアや、グッとくるプレゼンスキルを見せていただき、大変勉強になりました。

第2位と発表された時の代表の悔しい顔が面白かったという噂を聞いたので、見れる方は見つけてみてください👀

この後社長の「1位取るつもりだったのに2位だった…悔しい!頑張る!」を綴った舞台裏noteや、今回のICC出場を終えてのインタビューもリリース予定ですのでお楽しみに!

(2021年のM-1の2位の答え)
オズワルドでした!我々は実質オズワルド!悔しい!!


What's ダイニー?

弊社の天才デザイナーが作ってくれた2022年2月最新のアイキャッチ

では、2位に選ばれたダイニーとはなんなのか。

ダイニーは「"飲食"をもっと楽しくおもしろく」をMissionに掲げ、ダイニーという店内のPOSからモバイルオーダー全てのプロダクトを開発しています。


オフライン(店内POS)、オンライン(モバイルオーダー)、CRM(顧客管理)一気通貫で開発することで、一部の業務削減ではなく、飲食のインフラになることを目指しています。

「モバイルオーダーってよく聞くけどリピーターを増やせるってなに?」
「他のモバイルオーダーと何が違うの?」
など、ダイニーに興味ある方、ぜひカジュアル面談でダイニーのこと知ってください!

コロナが落ち着けばダイニー体験会も再開しますので、チェックしてみてください!

カジュアル面談・採用について

2022年さらに成長していくダイニーでは、新たなメンバーを全ポジションで募集しています!

いきなり選考、採用ではなく、ぜひカジュアル面談で、まずダイニーのことを知っていただきたいので、ぜひカジュアル面談しましょう!

meety

ダイニー採用ページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?