自分をアップデート

D.I.M.Presentsリョウです。

残暑って本当やめてーって感じですね。
あっちぃ。

僕はゴリゴリの沖縄出身なんですが、暑いのは嫌いなんですよ。
よくここの人に、
「沖縄だから暑いの得意っしょ?」
みたいな事言われますが、そんなん関係ねぇ。
むしろ今じゃここの方が暑いじゃねぇか。

冬に産まれたからなのか、冬が好きなんすよね。
温もりがね、最高。
こたつに入ってダラダラしときたい。

クソどーでもいいなこれ。

今は断捨離の日々です。
というのも、Switchを買って小遣いがないので自分の物を売ってメイクマネーしなきゃいけんのです。

漫画やCDを大量に売って小銭を稼ぐ。

そしてその金を貯めてPS5を買うんだ!
もう時代に取り残されたくない。

流行りとは違う波よ。
歳を重ねると時代に取り残されていく人が多い。

PS5を買えば取り残されない、ってわけじゃなく感性の問題ね。

もうその考えは古いでしょ?っていう。

アップデートをしていかなきゃ。

まさにガキの頃嫌いだった大人になっちまう。
それだけは避けてぇ。

老いを感じる事は多少あるけど、それに抗うしかねぇ。
たとえその姿が惨めでも。
何度も言いますが感性の話ね。

時代は若い世代の物であり動かすべきだと思う。

老い人はどーでもいいってわけじゃなくね。
動けんのは若い世代だし、世界的にも色々変わってる部分がある。

日本は取り残されてるとしか思えん。
差別問題とか見てると本当ひでぇ。

じゃあ日本を出ればいい、とか言ってくる奴がいるけどそいつらはシカトしていい。
考える事が出来ん人間の話を聞く価値はない。

やべっ、尖ってる。

ピースにいきましょう。

あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?