日常で使える例え

どうも、好きなきのこはキノコの山のリョウちゃんですピースピース✌️

なんか日常でどんどん例えていきてぇなぁと思うけど、なかなか不意に出ないからここで書き連ねて来るべき時がきたら使っていこうかなって思います。
色んな例え出していくんで、みなさんもなんか使いたい奴があったらどうぞ。
状況とかは書かないんで好きな時に好きなものを使いましょう。

いや急に火影になるって言い出したサスケか!

役満ツモった顔するな!

今日の晩御飯野菜炒めだよって言われた時か!

初日のバイトか!

イーブイか!

清原の引退セレモニーか!

悪魔の実食ったんか?

宮本武蔵戦の烈海王か!

こんなもんでどうでしょう?
使えるやんに?

あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?