見出し画像

Ykiki Beat がやってきた





じゃ〜ん

『 When the World is Wild 』

Ykiki Beat による最初のアルバム。

Ykiki Beat による最新のアルバム。


私はDYGLの音楽が好きで、よく聴いています。そして深く知ろうと、DYGLについて調べると目にするのが、Ykiki Beat のこと。 

半ば解散扱いにされている、活動休止中のバンドのこと。

ファンの方々が、活動再開を願っているのは、きっと彼らの音楽が素晴らしいからに違いない。

ネット上で当時の音楽を楽しむことも出来るけ  ど、彼らは兼ねてから「アナログで聴いて欲しい」と話していました。
少しでもそれに近づけるならと、CDを購入することにしました。

この部屋にCDプレイヤーはないし、揃える順番はきっと逆だけど、それでも欲しくなってしまった。

目と目も合わない「ネットの世界」が全てとなってしまい、それは広いのだと思い込む。
そんな錯覚を皮肉したようなタイトル。

きっと今の自分にぴったりだ。
早く聴きたい!



Foreverを除くと、Spotifyでも、LINE musicでも、楽曲の歌詞は確認できませんが、歌詞カードが同梱されていたのですでにウキウキしています。
英詞なので、すごく助かる。

ちなみに、カラオケでも歌詞は確認できます
…カタカナとともに( ͡° ͜ʖ ͡°)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?