見出し画像

カッコいい作業服。

作業服。と聞くと何だかダサい、汚い、臭いってイメージかな?

ユニフォーム。と聞くと小洒落た、奇麗な、専門的なイメージかな?

WORKWEAR。と聞くと作業服とユニフォームの中間的なイメージでしょうか。

そのどれもを造っている弊社ですが、その中でお洒落でカッコいい作業服、お洒落でカッコいいユニフォーム、お洒落でカッコいいWORKWEARを目指したブランド『dimo ディモ』を展開しています。

ブランドコンセプトは“いつでもどこでも着たいと思える”を原点に、
常にブレることなく、作り手側のこだわりが詰まったウェアです。
「うわべを纏うのではなく、自分の頭で考えて着こなす。」
そんな想いを胸に、着る者や相手の心を動かすようなモノ作りができればと考えております。シンプルな視点から、素材・デザインにこだわり、
「見た目」も意識したカジュアルワークウェアブランドです。


画像1

最近の作業服はカジュアル化が進みコンセプトにもある何時でも何処でも着回せるカジュアルワークウェアが浸透してきてます。

dimoもそうした仕事にもプライベートにも着れて尚且つ、どの年代、性別、時代に着ても遜色なく飽きの来ない STANDARD なワークウェア作りを目指しています。

でも結局は自分たちが着たいっ!と思ってる物を作る思いの方が強いかなw


dimo(中塚被服(株))では、企業様向けオリジナルユニフォームの作成も承ています。


会社のユニフォームをモデルチェンジしたい、会社創立記念等にユニフォームをリニューアルしたい等、オリジナルユニフォームについての興味やご質問が有れば、お気軽に下記のお問合せメールまでご連絡下さい。

お問合せメールはこちらまで


#dimo #作業服 #ユニフォーム #workwear #私の仕事 #ディモ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?