見出し画像

桃色ドロシー!

桃色ドロシー、好きです。
あ、音楽。ロックバンドです。

ラジオで『リンカネーション』流れてて
一撃で落ちました。
この感じ、久しぶりだぁ。

僕が好きなアーティストは、

平沢進
GARNET CROW
the pillows
amazarashi
美波
米津玄師
平井堅
秋山黄色

とかなんですけど、
特にガーネットとかamazarashiとか
好きな人には響く
気がします。

あと、Youtubeのコメントに
「アラフォーにはたまらないものがある」
みたいなことが書かれてました。

僕もアラフォーなんですけど、
これって世代の趣味なのかな。
そこはよくわからないけど、面白い。

言われてみれば
ポルノグラフィティみたいな
売れ方
しそうな気はした。この辺りか…?

好きなアーティストが増えるのって
嬉しいですね。

カラオケに一曲も入ってない歌手を
好きになったの、いつ以来だろう…。
はよ歌いたいなぁ。
カラオケバーで布教したい。

とてもいい気分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?