見出し画像

【み】未分類じゃなかった!の話

タイトル 50音縛り。
かるたみたいに、【あ】【い】【う】……で【ん】まで書くという遊びをしています。

第32回【み】は、

未分類じゃなかった!の話

突然ですが僕、サピオセクシャルです。

これまでは自分のことを「賢さフェチ」とか「俯瞰タイプが好き」とか説明してきました。

今まで知らなかったんですけど、とっくの昔に分類されてました、僕。

シスジェンダー男性のサピオセクシャル。
これが僕です。

サピオセクシャルとは
サピオセクシュアル(sapiosexual)とは、相手の知性に性的魅力を感じるセクシュアリティです。
JobRainbowMAGAZINE

サピオセクシャル診断見たら、僕のことがえんえん書かれていました。ていうか、

【え?これってみんな、大なり小なりそうなんじゃないの?🤔💭】

そう思えてならないです。
それくらい、僕にとっては当たり前のことばかり書かれてました。

まぁ僕が、
「大なり小なりの大なり」なのは事実ですが💦

実際、「このひと知的じゃないなぁ」と思うと……

(表現が難しいのですが…)

えーと、いわゆる男性としての「反応」が極小になります🤔💦

そして、「見た目はめっちゃ可愛いけど、知的じゃないなぁ」と思った場合でも……

(表現が難しいのですが…)

えーと、いわゆる「最後」までは出来なくなります🤔💦

「こんな僕は、人間的ではあるけど動物としてはどうなんだろう」と考えたことがあります🤔

そんなレベル(大なり)です。

……ネット上の記述によると、サピオセクシャルは1〜8%くらいしかいないそうです。

ウソでしょ!?😳もっといるって!!😳
たぶん……🤔💭

僕が今大好きな人、すごく頭の良い人なんですけど……実は『サピオセクシャル』って言葉を僕に教えてくれたの、彼女なのです✨👩✨

いやー、ヤバかった!(笑)
すごく幸せな体験でした☺️

サピオセクシャルな人なら、きっとわかってくれますよね?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?