見出し画像

Nao☆「gift songs」リリース記念オンラインライブ『fron me to you~gift songus~』

NegiccoのNao☆ちゃんが本格的にソロ活動を開始し、自身初のソロミニアルバム「gifut songus」をリリースしました。

その発売を記念して、オンラインライブ『from me to you~giftt songus』が、先ほど開催されました!

Nao☆ちゃんの魅力溢れる、と~っても楽しくて素晴らしいオンラインライブでした!♡

そんなNao☆ちゃんの魅力とは?

今回のライブを観て聴いて改めて感じたのは『守備範囲の広さ』と言うか『振り幅の広さ』と言うか、そんな感じのコトです。
基本的には『可愛くて元気で楽しい少女』なのですが、時折見せる淑女の表情。
フルバンド構成が似合いますが、アコースティックギター1本でも聴かせる歌唱の表現力。
Negiccoの歌もNao☆ちゃんは一人で成立させてしまいます。
「She's Gone」は素晴らしいし「私へ」は絶品!
ライブでほとんど聴くことが無い「ともだちがいない!」は、震えがきました!

そして、『周りの人を楽しませる力』です!
バンドメンバーも撮影スタッフも、当然ですが仕事でやってるワケですが、実に楽しそうにやっている雰囲気が伝わってきます。
それはオンラインライブの楽しさに繋がります。
「菜の花」のカメラアングルなんざ、完全にヲタク殺しの目線ですね!♪

なんやかんや書きましたが、最後の感想は「あ~!現場行きて~!!!」です!(笑)
実際のトコロNegiccoの立ち位置としては、周辺のほぼ全てが普通にライブを開催しているような状況にならなければ客を入れてのライブは難しいと思いますが、その分オンラインライブを充実させてくれています。
11月7日に「葱園ダンスホール〜踊りと音楽〜」の開催が発表されました!
楽しみにして生きて行こうと思います!\(^o^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?