なんだ陰キャって言葉。

今のネットに散々蔓延ってる言葉ですよねこれ。最初はマウント目的のなんj発祥の蔑称だと思ったらいつの間にか浸透してますよ。おかしいですよねこれ。そもそもネットというのは今までそう言った人たちで成り立ってきたわけで。それを土足で踏み込んで元居た住人を陰キャと言って追い出そうなんざ言語道断。筋が通らないって話ですよ。マウントとか言う域超えてるんですけど。何かしたわけでもない、ただ見てくれと雰囲気だけで当てはまるっていうタチの悪さったらありゃしません。現実とネットを混同させるな、これは数年前に僕が散々ここで見てきた言葉です。昔から言われてるんでしょうが。

陰キャとか言う現実のノリ一切合切ネットに持ち出すなってことです。

5chでやれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?