見出し画像

ついにPCが来た!!!

こんばんは!DIKEです!!

タイトルの通り、ついにPCが来ました!!

これです!!

画像1

箱がかっこよすぎる!!テンション爆上がりです(笑)

ゲーミングパソコンでもあるのでゲームもできちゃいます!ゲーム配信するのもありですね、、、

ということで、これでいよいよ動画編集ができるのです!というか我慢できずにこの記事を書く前に二、三本編集しちゃいました(笑)

YouTubeアカウントの設定ができていないのでまだチャンネル開設はできていませんが、もう近々載せることができると思うのでもう少し待っていてください!!

ちなみに、、、

前回の料理してみたは編集上足りないものがありすぎてボツになりました、、(笑)

それも含めてまた新しいの撮ります!

料理以外にも外に出て色々撮りたいのですが、このご時世、、、辛抱です。

今回はこんな感じです!

時間はあるので編集技術磨きます!

DIKEでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?