見出し画像

町歩きイベント企画!磐梯町を歩いてみる

ばんだい宝ラボの活動で、HIU(堀江貴文イノベーション大学校)の方々と町歩きイベントを企画しています!今日から町中を巡っています。

早速、磐梯町で130年続く磐梯酒造のさんを訪ねてきました!
町民からあがってきているリアルな声や日本酒の歴史など勉強になりました!

自分が住んでいる町でも知らないことはたくさんあり、町の仕事をする上でリアルな声を聞くことはたくさんヒントが詰まっているな〜と思いました。

町にはエンターテイメントがたくさん!

HIU
http://salon.horiemon.com

磐梯酒造
https://www.bandaishuzou.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?