見出し画像

※下着に関する話です。※エロ下着と言わないで!!








ほんとにさー

ハーフバックショーツ(チーキー)や
Tバックショーツがセクシーな下着として
認識されすぎなんだよね……_| ̄|○ il||li




“派手な下着……。”
“ ビッチなの?”
“ エロい気分だから選んだんでしょ?”
“ 布少な!誰に勝負かけてんの?(笑)”


などなど

ボクが意識してないところで
こういうことを言われるのは
はっきり言ってものすごく不愉快






なので!

皆さんにハーフバックショーツ、
Tバックショーツの魅力を知って欲しい!

ただのセクシー下着では無いのです
理由があってボクはこれを選んでいる
(他の方がどう思ってるかは分かりません)


それを知って欲しい








ここから先は

1,039字 / 3画像

¥ 100

バイセクシャルで、アダルトチルドレンで、ぽんこつオートマタなボクが、フルフェイスマスクをして生きているって話。 主観が9割です。 暗い話も、えぐい話も盛り込みます。 合わないなと思ったら、距離を置いてくださいませ。