ディグの2023年やりたいこと

あけましておめでとうございます。
年始だけは記録用にと思って久しぶりに書いてるんですが、もっと書けたらいいですね。


・ゲームを作る
かれこれ10数年くらいゲームを作りたいと思ってるんですが、全く手をつけることなく今に至ります。
今年こそはやりたいなあと思ってます。
まあ、ゲームを作るといっても簡単に作れるノベルツールがいろいろあるので、そういうのを使って短めのやつを作れたらいいかなあという感じ。公開とかも多分できないので自己満足的な感じです。

・課金を年10万以内に収めたい
去年もかなり課金しちゃったのでせめて10万の上限を設けて管理していきたいですね。
とはいえ、正月早々fgoに3万ほど課金してしまって幸先悪いです…。
大体10万前後くらいのイメージでいきますか。

・痩せたい
10㎏くらい痩せたい。年齢的にも今のうちに痩せとかないと辛そうですしね。


2023年もよろしくお願いします。(投げ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?