ゼノブレイド2をクリアしたらやめられなくなった

お得なスターチケットを利用してゼノブレイド2DL版を購入したわけですが、ようやくメインストーリーをクリアしました。

なんというか、最近はこんなにボリュームのあるゲームはやってなかった気がするので、楽しかったですね。

クリアしたあとすぐに、エキスパンションパスを購入して、今は黄金の国イーラをプレイしはじめたところ。結末がわかってるだけにやっぱつれえわ…。

ただ、本編のほうがまだサブクエストとか探索とかやれることがたくさん残ってて、ついそっちに気が向いてイーラ放置しがちに…。

そんなちゃんとやりこむつもりはないんだけど、せめてブレイドクエストとかキズナトークとかのイベントシーンくらいは全部見ときたいということで頑張ってます。


ゼノブレイドもいいけど、この大空に翼を広げて(Vita版)もまだ途中だったんだよなあ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?