見出し画像

低身長・低学歴・低収入のアラフィフ男がマッチングアプリで100人以上ディグれる方法〜初詣からの初揉んで編〜


あー正月早々やっと念願のバンヤヤイン

女子頂きました。

長かったー…

過去最長4か月。


みなさん耐えられますか?


ルマン耐久レースより耐久しましたわ。


とりあえず月一しか会えない。


会ったらパリピみたいに飲んで騒ぐ


でも門限厳しくて


11時過ぎたら音速で帰る。


シューマッハなん君?


ってなる。

のわりに

ボディタッチ多めで



適度に俺のスティーブ(My Son)を

ピロリロリンにしてくれるのが


俺どうしたらいいのー!

ってさせる小悪魔ちゃん。



見た目と行動はびっつぃやのに


門限めっちゃ守ってて


ははーん


こいつ男と住んでて浮気相手に


しようと思ってるなー?



受けてたとうやないか!(問題なし)

と思ってたら


実際話してたら


ガチの箱入り娘で親厳しい。


どこに行ったとか全報告。(怖)


嫌ならんの?そんな毎日?って聞いたら


「親安心させてあげたい」


って泣けるやないの今時。



付き合ったのが4年前で


全然やってないから怖い。



どの口が言ってるんですか。メッ


ってなる。



ここで2択です。


・かったるい。他行こう。

・君が心開くまで僕は待つよ、


皆さんはどちら派ですか?


僕はね、



3択目、


「4年も寝かせた味はどうなんだい?


それじゃ他にいって、君がその気に


なるまで時間潰しておくよ」


という、ゴミのような選択を選ぶ男です。


まめなラインと、会った時の軽快なトークで


距離詰めてやっと初詣と

銘打って



初揉んで(山田くん、座布団5枚)


感慨深いですよね。


もう真冬のスパラッシュマウンテン

にしてやりましたよ。

最初は4年ぶりなんで

痛がる彼女に優しく


ぺぺ大先生のアシストの力もお借りして


三笘の1ミリを超えるコース


掻い潜ったら


もう唸る唸る。


そのわがままボディを超える


アメ車仕様やないか…


頑張った甲斐ありました。


このようにアラフィフでも


工夫次第で責めないで(サザン)


って感じで24歳と初揉んで


いけるんで


そのノウハウお教えしたいんですが


奇跡の0いいねなんで


しっかりモチベ下がって更新が


減る減る。


その分ハッスルハッスルなんで


ネタは溜まってタンクは空です。


29歳看護師の巻


19歳大学生の巻

も控えてますが


いいねが付いてくれれば


いつの日か。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?