見出し画像

低身長・低学歴・低収入のアラフィフ男がマッチングアプリで100人以上ディグれる方法〜地雷女に気をつけなはれや!編 〜


はい、すきなさ過ぎて

しっかりモチベ下がってるでぃぐろーです。

みなさん、モチベ保ててますか?


僕ぐらいのクラスのエロまで行くと


マッチングだけはモチベ高めに

生きていけます。

ここの投稿が減るのと逆行して


マッチングが止まランチ会長です。


でも中にはハズレ引いて

トボトボ帰る帰り道もいまだにあります。


女って難しいーーー

だからこそ楽しいー

Tーーー!!!

Tー!Tぃー!Tー!

T、T、Tーーー!

ア◯コがチョコプラどころか

ガンプラになりそうな

ロケットおっ◯いの30代がいたんですよぉー


なーにぃー!やっちまったなぁ!



思えば一回目ドタキャンされた時に

気づくべきやったんです。


でもね

ほんま待ち合わせで会った瞬間


実物の方がICBM
(大陸間弾道ミサイルお◯ぱい)


これは




離したくなぁいーん🎵( T-BOLAN)

もう最初からフルスロットルで

エンジン吹かせ気味トークで


ガンガン笑わせて、

恋愛観引き出して

俺の中で編み出した勝利の方程式トークで


畳みかけ、

2度目のデートに漕ぎつけて


ニンマリ。

ワインが大好きということで


ワインの美味しい店予約して


スーツが好きだと聞いたので


しっかりスーツスタイルでおもてなし。


今日はキメる。


絶対にあの愛CBMの間に



俺のテポドンを挟む。(マンセー)


と思って意気込んでたら


「ぢつはオススメの…


下半身からエネルギー発する下着


あるんやけど興味ある?」


おやおや?


これはきなくさいぞ?


「とりあえず一回購入して試してみて


実感したら、販売の方に回ってもらったら


いい副業なると思うねん。」


出たーーーーー


ねずみ講のお誘いーーーー泣


そんなもんなくても下半身から常に


怪光線出してるっつーねん(ピッコロさーん)


その後無視してたら


このLINE


長文こわーーー!!!


あー、金と時間とこの気持ち返してほしい。


こういう事もまれにあるんです。


皆さんもぜひこのロケットおっ◯い


見つけたら気をつけてください。


とりあえずやたらリア充な


パーティーの写真とか送ってくる女


いたら


気をつけなはれや!(チャンカワイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?