見出し画像

24時間テレビを観たら、誰かと何かを成し遂げたい気持ちになった

テレビでは、24時間テレビがやっている~🐻‍❄️
なにわちゃんがメインパーソナリティーをやっているので、ちょくちょく観ています👌

開始直後には、なにわ男子が参加するウォーターショーが行われて、終わったあとのメンバーの涙にもらい泣きしました。

応援するファンとして、ツアーで忙しい中でたくさん練習を頑張っていたんだなぁ~頑張ったなぁ~という気持ちがひとつ。

もうひとつは、誰かと協力して何かを成し遂げるっていいなぁ、うらやましいなぁという気持ちでした。

ウォーターショー以外にも、芸人さんが子供たちとダンスをしたり、イッテQメンバーが遠泳を完走したりする姿を観ていると、何歳になっても協力して何かをやるっていいなぁ~と感じました。

大学生のときの、学園祭準備の季節を思い出します。
チームで何かを成し遂げて胸が熱くなったのは、もしかしたらあの時が最後かもしれません。

そう思うと、私もそろそろ誰かと何かをやって涙流したいな~という熱血な気持ちになっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?