見出し画像

11月おわたね~👧🏻【やりきった・ロールモデルを探した】

退勤後のコメダで今月の振り返りをしていくぞ~!
(11/30に書き始めたのに、中途半端で投稿していなかった人)

【いろいろやりきった】


主に仕事~!

色んな事をやり終えた11月💐

ずっと準備していたプレスリリースや原稿だったり、社内イベントが終わりを迎えたり…大変だったことが終わった!って感じ。

社内イベントは、なんだかんだ夏から準備してて、途中、自分の力を超えた範囲の業務をやってしまい、精神科に通うことになり大変だったのよ~~やり遂げたの偉すぎ。(もちろん周りの方のサポートのおかげもあり。)

スキルが身についたかって本当に見えづらい仕事だけど、やった数が自信になるし、1つひとつやれたことを認めてあげられたら絶対パワーアップできる!!と思ってる。じぶんで褒めるの重要すぎる~💕

【ロールモデル探し】


先月ようやく、ロールモデルを見ることが大切!と気が付いてから(笑)
ロールモデル探しに出た私。
今月は、特大ロールモデルたちに出会いました….!

☑IWS
こじはる、弘中アナ、YOUTRUSTの岩崎さん、バチェロレッテ尾崎さんなどなど。規模感がでかすぎるロールモデルさんたち。

とにかく挑戦するしかないんやなぁと。最高な方々にあえておしりたたかれました!!

☑広報イベント
しおりさん、もぐさん のお話を聞きました~!

お二人のように立派な広報になりたいすぎる。
社内のひとやメディアのひとにとってホスピタリティ精神をもつ!
お話を聞いてから、日々の意識も変わってきた気がします😙

☑おつきみさんのイベント
おつきみさんも、自分のロールモデルの1人!
次回もイベント開催されるみたい!予定を合わせて参加します💕


やっぱり顔をみたり直接話を聞いたりするほうが、その人の魅力が伝わるし、もっと大好きになる💕

12月も頑張ります~!🤸🏻‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?