推し経営者はいますか💫

昨年末、キャリアスクールSHElikes主催のIWSという女性起業家が集まるカンファレンスに参加した。

その場で、キャリアSNSを運営しているYOUTRUSTの代表、岩崎さんのお話を聞く機会が。

IWSに参加する前、YOUTRUSTというサービスや、代表が女性だということは知っていたが、それ以外のことは、把握出来ていなかった。

1時間近くの対談を聞いて、岩崎さんのことを素敵な人だ…!と思った。

まず、お顔やスタイルがかっこいい。(バリバリ外見から入るタイプ)

当日のご自身の服装をドフラミンゴと仰っていたが(笑)、長身でスラッとした姿に派手目な服装は本当によくお似合いだった。

あんな服装ができる方になりたい、と思っている。

次に、IWS参加後に岩崎さんのSNSを拝見していて、ジャニオタということも分かり、勝手に親近感が湧いている。
経営者ながら、自分のパーソナルな部分をさらけ出す自然体な姿が好きだ。

SNSの様子だけではなく、当日の飾らないかつ賢さが滲み出る話し方も素敵だった。


今日のツイートに、斗亜くん(関西ジャニーズの超可愛い子)がでてきて、びっくりした!(笑)

ご自身のnoteにもニノとのお話を書かれていて、とても素敵です。



岩崎さんは、女性の起業家を増やしたいということをおっしゃっている。
2児の母として、挑戦される岩崎さんはかっこよすぎる…

これからたくさん応援させていただきたい!そして、YOUTRUSTのサービスも活用させていただきたい〜!

ちなみに、私の会社の社長にもファンが多く、それで新規のお客様が流入することも多い。

 自分も広報として、社長や社員の魅力を外に伝えられる仕事に力を入れたい、と改めて思った!

てなわけで、明日から、仕事行くぞ✊(頑張るぞじゃなくて行くことが合格)
休み明け辛いけど2日とりあえず頑張れば、3連休だ〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?