見出し画像

SHEに入って出会えた素敵な方たち【毎日15分500文字】

会社でnoteを書いてます🤧
19時まで友達を待たないとなのですが、残業に飽きたのでタイムカードを切り、noteに向かうぞ~🌼

昨日おつきみさんの、自分らしいnoteを探る会に参加し、おしりを叩かれた私!

愛弓さんの宣言に便乗し、毎日15分で書いた500文字程度のnoteを年内書くことにしました~👏🏻

いつも、おつきみさんや愛弓さんといった、最高なロールモデルお姉さまたち(勝手に呼ぶな🙄)の動向をストーカーのように拝見している私。

いつもリプを飛ばすと、優しく返してくれます(涙)

昨年の秋、シーに入会して以来、Twitterは圧倒的に見る専でした。
今年、これまた最高なお姉さまであるaimiさんが主催された会に参加。そこで、いろんなシーメイトの方にお会いしたことをきっかけに、Twitterで発言するハードルが圧倒的に下がったなぁと思います。

あの会では、緊張してなかなか素を出して話せなかったのですが、変化のきっかけとしてはとても大きかった😣✨

Twitterやnoteを開けば、毎日がんばっている皆さんの様子が見えるし、とても刺激になります。

みなさんみたいに、素敵な大人になれるよう精進!!

お~500文字ちょうどくらいだ👩🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?