見出し画像

【毎日15分500文字】1年ぶりに毎日note復活します❗️

こんにちは〜愛弓です。

ただいまの時刻、12月13日(火)23時44分。
突然ですがタイトル通り

毎日noteを年内復活してみようと思います!🔥


きっかけは仲良シーメイト・おつきみちゃんの自主企画🌙

前回は仕事の都合で参加できなかったのだけど、今月から在宅勤務になった+今日は家族との予定がついてお邪魔できました✌️😁✌️ワーイ❗️


私が印象に残ったのは、やっぱりおつきみちゃんって10分15分でぱ〜っとnoteを書けるのがすごいなあと思っていて(私は去年2ヶ月ぐらい毎日書いていた頃があったけど、ずーっとアベレージ45分はかかった)(特に中身もないのに!w)

いつかは忘れちゃったけど、「時間を決めてサクッと書いちゃう🖋」というのは以前おつきみちゃんのnoteで読んだことがあったのを思い出し。

・じゃあ私もまずは15分縛りで書いてみるか
・且つ、逆に「500文字以内に収める」って決めたらええんやないか!???(ツイ廃に合ってそうな手法)

というところで、これならなんとかクリアできそうだ、よしよしと思っている次第です❗️❗️😄

ただ500文字ってやっぱ短くて、あと30文字しかないのよ。笑


だんだん500文字「前後」とちょっとオーバーする日も出てきそうな気がするが、まぁそれはそれで。

毎晩1日の振り返りがてら(あとネタがなんかあれば)書こうと思います〜!

ほいじゃ!おやすみなさい✋😄


PS
初日から600文字である(前途多難★)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?