【VLOG】カタルーニャ・サーキットへF1のテスト走行を見に行ってきた

●チャンネル登録よろしくお願いします!
2020年2月26日、バルセロナ滞在中に郊外のカタルーニャ・サーキットでF1のテスト走行をしていたので、見に行ってきました。MWCが中止だったんで時間があったんですよね~。

F1の走行を生で見るのは初めてかも。テスト走行だけど結構楽しめました。次はお弁当でも持って、もっと長時間居ようかなと。

仕事仲間の石川温さんと平澤寿康との3人で行ってました。
@石川 温のスマホ業界ニュース
#F1 #カタルーニャ・サーキット #テスト走行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?