【名探偵愛rep】2400615_半グレ注意報

【名探偵愛rep】2400615_半グレ注意報
※本メッセには一部クリティカルな情報が含まれているので、ユウキ一派、マコ一派などに限定してお届けします。

●キーメッセージ:
鷹番・中根地区の半グレ一派には気を付けた方が良い!

前提:
・ユウキくんは、詐欺ックスの虚偽を見抜いているにもかかわらず、庇っています。

・マコちゃんは、詐欺ックスの虚偽を熟知しているにもかかわらず、詐欺ックスを庇っています。

・背後の半グレ一味が、詐欺ックスに「俺はN社のFPD装置事業部で事業企画をしている」と言わせており、詐欺ックスは正直に「俺は搬入・搬出業者だ、目黒区平町で軽作業もしている」と言いたいのに、背後の半グレが正直にならせてくれないのです。

以下、上記の事象を解釈していきます。

●半グレ一味
詐欺ックスは半グレ一味の象徴です。
都立大駅前で、ガラの悪い輩と一緒に食事しています。
関連過去ログ:
https://note.com/digitaltherapist/n/n528a5569628e

また、学芸大駅前には、「YUMOさん」と詐欺ックスのことを慕う小僧たち、「YUMOくん」と慕うガラッパチ系の女子がいます。
詐欺ックスは、上記、2種類の象徴的存在です。

●ユウキくんは当惑している!
周知の通り、詐欺ックスは
「愛ちゃんの中高の同級生であるN社米国法人長とオラについて、会話した」と言っていましたが、これは虚偽です。
また、2024年5月にオラの同級生が一時帰国した際、ユウキくんに
「N社米国法人長とオラについて、会話した」と報告していたようですが、これも虚偽です。
ユウキくんは、「詐欺ックスが、搬入・搬出業者で、目黒区平町で軽作業もしているのなら、写真を見せて欲しい」とオラに言いました。
オラとしては、ユウキくんには、平日、平町を探訪することをお勧めします。

●マコちゃんの意図
マコちゃんは、2023年春、詐欺ックスがオラのことを執拗にからかっているシーンを傍観していましたが、オラが、YUMOを名乗りだすと、「ユモトが怒っている」とオラを制止してきました。
※変質者(仁藤)グレのときも同様のケースです。
オラとしては、マコちゃんは詐欺ックスのことが好きだから詐欺ックスのことを庇っていると、思っていましたが、これは必ずしも正しいことではないと気付きました。
名探偵愛は以下のように推理しております。
すなわち、マコちゃんは詐欺ックスそのものを庇っているのではなく、詐欺ックスを一味の象徴としている半グレ一味を庇っているのです。
詐欺ックスは正直に「俺は搬入・搬出業者だ、目黒区平町1-2で軽作業もしている」と言って、真っ当に生きたいのに、背後の半グレ一味が、それを許してくれないのです。
マコちゃんは、このことを知っているのです。

●半グレ注意報
詐欺ックスの背後にいる半グレを庇うのは危険です!
詐欺ックスは、自ら半グレを道を選んだのです。
その結果、「俺の背後には反社がいる。俺はN社FPD装置事業部で事業企画をしている」と頓珍漢なことを居酒屋・バーの店主・スタッフに吹聴し脅すにいたりました。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?