【イケメンrep】231229_モテックス更生

【イケメンrep】231229_モテックス更生
※今月、イケメン美人増進会@学大駅前を発足したのに伴い、時々、イケメンreportをして行きます。

『231229_モテックス更生』では、モテックス、軍団など、学大駅前における2023年を総括していきます。

最近、某居酒屋でお会いした方(Xさんとします)の発言から始まります。

  • Xさんは、以前、モテックスに「俺の背後には反社がいる」と言われたそうです。

  • また、Xさんによると、モテックスは、その店で女子に手を出し出禁になっていたようです。
    オラとしては、上記を必ずしも信じているわけではありません。

ただ、このレポートを書くモチベーションに繋がっております。

■モテックス2023年春

モテックスは、今年4月から、『立呑み 鉄砲玉』(東京都目黒区鷹番、以下『鉄砲玉』と略)にて、オラのことを頻りにからかってきました。
モテックスは、N社のFPD装置事業部で事業企画をしているとのことでした。
オラは、2005年から2006年にかけて、N社の精機カンパニー(FPD装置事業部の前身)、映像カンパニーの開発プロセス改革支援をしていたので、多少の知識はありました)
モテックスと会話をして感じたことは、「事業企画どころか、製品企画・マーケ、営業、アフターセールス、財務・経理さえ無理で、そもそも、新卒レベルのロジカルシンキングができない」ということでした。
モテックスがあまりにも執拗なので、オラが、学大駅前の飲み屋で、湯モテやYUMOを名乗りだしました。
そうしたら、モテックスは、あまり、オラに話しかけなくなりました。

■モテックス2023年夏

モテックスとオラは、都立大駅前に住んでいます。
2023年夏、モテックスは昼間から、頻繁にガラの悪い方々と一緒にいました。
オラとしては、「仕事がテレワークとは言え、いいのかな?」と疑問に思っていました。
後になって、ガラの悪い方々は職人さんと判明しました。

別途、オラは、万豚記 都立大学店でモテックスを目撃しました。
オラが万豚記 都立大学店のカウンターで仕事をしていると、モテックスが入ってきて、奥にいたガラの悪い人のところに行き、会話していました。
モテックスは美人の前では元気溌剌ですが、この時は、“蛇に睨まれた蛙”状態でした。

■モテックス2023年秋~冬

モテックスはチアキ2(パーソナル・トレーナー)やチアキ1(看護師)と学大駅前で飲食していまいた。
この時期、オラはモテックス人脈に気付き出しました。以下、エピソードを挙げます。

  • オラが『鉄砲玉』でモテックスのことをトピックにすると、怪訝そうな顔をする若者がいます。

  • 別途、「モテックスは都立大駅前で、ガラの悪い職人さんと一緒にいる」と言うと、EZ君がムスッとします。
    オラとしては、上記エピソードより「モテックスは有名人で、何らかの一味の象徴となっている」という仮説を立てています。

■結論

本レポートで何が言いたいのか?

モテックスはボケているけど、根は良い奴です!
ただ、手を出してはいけに女子に手を出した結果、ある種の一味に利用されているのです。

2024年、モテックスを更生させましょう!
そして、目黒一のイケメン・スターにしましょう!!
目黒から世界へ、イケメンの精神、貫く男モテックス!!!

2024年以降、モテックスをますます、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?