【鷹番愛rep】240601_変質者グレ(仁○博之)

各位

お疲れ様です。

これまで、詐欺ックス(旧称モテックス、湯本○輔、自称N社FPD事業部事業企画部門課長委代理)
という半グレについて、お話してきました。

過去ログ:
【イケメンrep】240421_モテックス1年のまとめ
https://note.com/digitaltherapist/n/n2bca7dc89145

今回は別の半グレについてお話していきます。


主人公は、
変質者グレ(仁○博之、インプラント歯科経営)です。
この変質者について、解説します。
同時に、マコちゃん、サエちゃんに教育を兼ねて解説いたします。

変質者グレ(仁○博之、インプラント歯科経営)は
下品極まりない存在です。
組織の5次、6次団体のチンピラのような
風貌、話し方をしています。

変質者グレは、かつて、鷹番の焼き鳥屋で
マコちゃん、サエちゃんと会い、友達になったとのことです。

オラは、変質者グレに不愉快な思いをしたことがあり
なるべく、接点を持たないようにしていました。
しかし、変質者グレは執拗な奴でした。

●変質者グレによる変質者行為

鉄砲玉でオラを写真を撮り、マコちゃんに送信していました。
マコちゃんは嫌がっていました。

自分の写真を送信するのではなく
他人の写真を撮って送信するという行為は
変質者であり、指定暴力団構成員未満です。

オラは、変質者グレが、この変質者行為をやめると
期待していましたが、やめませんでした。

ときには、東急東横線の中でオラに遭遇したとき
オラの写真を撮ってきました。
どうやら、マコちゃんに送信していたようです。

「社会人がそんなこととして大丈夫なのか?}
と感じる方がいるかもしれません。
もし、変質者グレが医局などの被雇用者だったら
即効、四面楚歌になっています。

「学生でも、そんなことしないだろ?」
と感じる方がいるかもしれません。
あいつは、ポン大歯学部卒です。
ポン大歯学部は下の下の輩の集団なので
変質者でも卒業できるのです。

●PTSD発症

オラは、変質者グレによる、
執拗な写真撮影およびマコちゃんへの送信によって
PTSDにかかりました。
可哀そうです!

●マコちゃん、サエちゃんに不当な要求

PTSDを発症しているオラに
マコちゃん、サエちゃんは不当な要求をしてきました。
(これは、詐欺ックスのときと同じパターンです。
 マコちゃん、サエちゃんは
 詐欺ックス、変質者グレのような半グレ・人間の屑
 を庇う傾向にあります。一種の女グレです)

堅気だったら、
・詐欺ックス、変質者グレがヨソサマに
 迷惑をかけないように管理する
・もし、迷惑をかけてしまったら
 解決金を支払わせて詫びをいれさせる
といった策をとりますが
マコぐれ、サエぐれは、上記をせず
半グレを庇ったのです。
その結果、オラのPTSDは悪化しました。

●非文明人への対応

詐欺ックス、変質者グレは、かろうじて
ホモサピエンスかもしれませんが
文明人ではありません。
反社会行為をしてヨソサマに迷惑をかけても
反省せず、反社会行為を繰り返します。

こういった非文明人を調子づかせないようにするには
厳しく対処することです!

以上

追伸:
マコちゃん、サエちゃんは
変なのと懇意にする傾向があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?